SSブログ

ダウンタウン松本、活動休止の理由、映画に専念??それとも娘?? [芸能]

えーー

 なんと

ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動休止するそうです 

 一言、、、、驚きですねーWW

あんだけ売れていて誰もが認める笑いの才能!芸能界でもなくてはならない存在

である松本人志がまさかの休止

しかし理由映画に専念する!!だそうです。この決断が吉と出るのか凶と出るのか

なかなか見ものですね

ダウンタウンの松本といえば以前にも映画を撮っていて、前作のしんぼるは大ヒットとは行かずほとんど失敗。

映画監督としての松本は一流とは言いがたい結果

しかし今回は本気っぽいです。

わざわざ認知度の高い番組、ガキの使い。などもはやく終わらした方がいい!と促したりレギュラー本数を減らすように

しているらしいです 

また4月から一年間の期間限定だそうで失敗したらまたノコノコと帰ってくるかもですねWW

でも成功したらもう世界の松本!!!

ですもんね

いやーすごい!

個人的にはダウンタウンの松本 は笑いの言葉選びのセンスがすごいなぁと個人的に

勉強になる人物なので失敗して戻ってきてもらうのも悪くわないんですが…WW

また娘さんも産まれてさぞ今回作る映画わ気合が入っているはず

もしかすると休止の理由の一つはお子さんとの時間を増やしたいのかもしれません…ね(^^) 

そんなそんな

チャレンジ精神旺盛で子煩悩なダウンタウンの松本ですが

 とても興味深い記事を見ました 

 

それは  点…点…点 

 

 

東日本大震災で被災された方に五億円の寄付をされているということ!!!

とりあえず、、いいね!!!

いいね!!ボタンあったら54連打するレベルwww

 

寄付するのがいいとか悪いとかそんなんは議論どうでもよくて

そういう選択肢を選んだダウンタウン松本さんに只々脱帽ですm(__)m

売れているのに今更売名行為をする理由もないし何より心からの行動が伺える

 

いいやつ

 

それと映画の出来にはあんまし関係ないと思うが多くの人を笑いに引きこむ力

今回の映画でも存分に発揮して欲しいと思いました。

 それだけです

 

 

貴重なお時間を裂いて

わざわざ読んでいただきありがとうございます!!

 

ではでは 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。