SSブログ

女優の吉高由里子、ラッド、野田洋次郎と熱愛発覚してもいいんですか?いいんですか? [芸能]

女優の吉高由里子さん、[24歳]が
人気ロックバンドRADWINPS野田洋次郎さん、[27歳]と
熱愛が報道されました。
吉高由里子さんと言えばトリスのハイボールのCMが印象的でどこかミステリヤスな雰囲気を醸し出している女優の1人、相手方の野田洋次郎さんも魅力的で独自性のある音楽を作り上げ濃いファンが多い。
どこか似たタイプの感じがしてお似合いのような感じだ

報道内容は週2回のペースで野田洋次郎さんが吉高由里子さんの自宅を訪れる“インドア愛”という形で交際しているといった内容。1月14日に都内でミュージカルを観劇したことなども伝えている。
野田洋次郎さんは2011年夏に、女優の臼田あさ美との交際が女性週刊誌に報じられたことがある。また、吉高由里子さんは昨年1月の時点で、flumpoolのベーシスト・尼川元気との交際が伝えられていたらしい


野田洋次郎さんの楽曲の中に特に魅力的なタイトルの歌がある。それは  いいんですか?というタイトル

いやマジでほんとにの曲の通りいいんですか?とご自分で自問した結果なのでしょう!!

お似合いの雰囲気は醸し出しているのでいいんですよいいんですよ!!
みたいな
似たもの同士がくっつくとかよくあることですよね

今後は他の記事の取り上げ方をみても恋多きおんなとして見られている吉高由里子さん。野田さんも臼田さんを薄々経験しているwwミステリアスな二人の動向が気になりま…せん
しかし応援しています

終わり







選手紹介

(よしたか・ゆりこ)1988年7月22日、東京都生まれ。06年映画「紀子の食卓」でデビュー。08年映画「蛇にピアス」で日本アカデミー賞新人俳優賞、ブルーリボン賞新人賞受賞。映画は11年「婚前特急」12年「ロボジー」「僕等がいた」など。「東京DOGS」「私が恋愛できない理由」「美丘-君がいた日々-」など話題ドラマにも出演。158センチ。血液型O。

(のだ ようじろう、1985年7月5日 - )ボーカル、ギター、ほぼ全ての楽曲の作詞・作曲を担当。
身長180センチ。血液型A。視力0.2。左利き。慶應義塾大学環境情報学部卒業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。