SSブログ

フェラーリキング??年商150円社長の職業とは?? [ニュース]

どうもです!!

世の中には一般人には理解できないくらい稼いでる人っているもんですねww

フェラーリキング

8億2500万の分譲マンション 超豪華客船を1食五十万円の豪華ランチを食べたり

すごいですよねwww

普通じゃない

その人物とは?? 

 

中村 泰二郎さんという方!!

 

この方の職業は??

このひとは何でこんな稼いでいるの??

 

正解

 

パワーストーンの販売!!らしいです 

ストーンマーケット

現在全国123店舗展開しているそうで

設立わずか15年で年商100億円以上をうりあげているとか^^; 

 自宅↓ 

 http://youtu.be/30LfDZ-W4-k

中村 泰二郎さんは以前は東京でブティックをやっていたとか

バブル時代は良かったけどその後はちょっと転けて借金6000万

やば(・。・;

でも再起しここまできたんですね

しかもこの人は売上金の一部を貧しい地域に寄付、学校を建てたりと

慈善活動も行なっているとか

尊敬できますよね

良い人

今後もこんなぶっ飛んだ人をピックアップしていきます(^^)v

ではでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。